合同企業説明会に参加しました。

2018/07/03

こんにちは、ブログ担当の石村です(^^)/

先週、「SEKAI NO OWARI」の野外ライブに行ってきました!

凄く寒かったですが楽しかったです!

さて、今回は私の仕事についてお話します。

弊社では新入社員でも重要な仕事を任せて貰うことができまして、

私は入社してまだ3ヶ月ですが、採用に関わらせて頂いています。

最近、採用活動で色々な大学の合同企業説明会に参加する機会が増えてきました。

大学生の皆さんはとても元気でエネルギーがあるので負けないように上司に豚丼をご馳走になり、を活力付けて説明会へ・・・(笑)

豚丼

私も1年前に就活生側だったな、と思い返しながら就活生の不安や悩みなどにお応えしています。

皆さんとても真面目に話を聞いてくださり、採用活動は大変ではありますが楽しいです。

説明会

私の目標は仕事もプライベートも充実させることなので、楽しんで色んなことにチャレンジしていこうと思います!

石村

TOPへ