YOSAKOIソーラン祭り 2018

2018/06/13

こんにちは、石村です(^^)/

最近、雨が続いてどんよりした天気が続いています。

明日から札幌祭りが始まるので、早く天候が回復して欲しいですね!

さて、お祭り繋がりということで、今日お話しするのは先日開催された「YOSAKOIソーラン祭り2018」についてです!

同期、先輩と見に行ってきました(*^_^*)

よさこい

私はいつもテレビでしか見たことがなかったので、初めて生で見てその迫力と勢いに感動・・・!

何より衣装が凄くキラキラしていて、面白い!

下のウナギは一番インパクトがありました(笑)

よさこい2

帰りに皆でラーメンを食べに行きました。

やっぱり休日に皆で出掛けるって良いですね!

石村

TOPへ