よさこいソーラン祭りを見に行きました!

2019/06/14

こんにちは。

去年に引き続き、今年も会社の上司からチケットを頂き、6月8日(土)に若手社員4人で「第28回よさこいソーラン祭り」を見に行ってきました。

過去の大賞受賞チームや全国の祭りで活躍するチームなどが出場するサタデーナイトパレードを見ましたが、今年、大賞を受賞した「夢想漣えさし」も出ていました!

やっぱり生で見ると迫力が凄かったです!

よさこいを見終わった後は皆でご飯を食べに行きました。

美味しいものを沢山食べたのですが同期、先輩とのおしゃべりに夢中で食べ物の写真は1枚も撮っておらず・・・。

来年また皆でよさこい見に行きたいですね!

TOPへ