入社して4か月が経過しました!

2018/07/28

お久しぶりです。

中村です。

じめじめとした嫌な暑さが続いていますが、

こまめに水分補給をして、この夏を乗り越えましょう!!

さて、タイトルにもある通り、入社して4か月が経ちました。

工事が続々と始まり、車で現場に行くことが多いわけなのですが…

実は私、入社するまでペーパードライバーでした。

正直、最初は運転すること自体が怖かったです。

でも、大丈夫!!

井上技研では運転が不安な方に向けて自動車教習を受けることができます。

実際に会社で使っている車で運転を学ぶことができます。

DSCN1395

今はその教習おかげと日々の現場と会社の行き来で、

少しずつですが上達していると思います。

なので、運転が不安な状態で入社したとしても

会社の方からしっかりとフォローして貰えます。だから大丈夫!!

これからもう少しでお盆に入るので、

どこか遠くに車で行きたいと思います。

以上、中村でした。

TOPへ