工事案内文配りを行いました!

2018/06/11

こんにちは、武岡です。

じめじめ、むしむし、やたら湿度が気になるこの頃。

最近湿度を計測してくれるアプリを入手し、湿度を徹底管理している私です。

さて、今週からいよいよ各現場で工事が始まってきます。

先週7日には、その現場の一つである札幌市立Y保育園の工事案内文配りを行いました。

現場周辺に暮らす地域の方々へのご挨拶として、工事の案内文とタオルハンカチを配布しました。

当日は汗ばむ陽気でしたが、近隣の住宅一軒一軒をまわり笑顔でご挨拶。

地域の方々も笑顔で優しく対応してくださいました。

井上技研は、「工事現場こそ笑顔に!」をモットーにしています。

現場に関わる私たちはもちろんのこと、その周辺地域に暮らす方々も笑顔になれる現場になるように。

安全な工事ができるよう努めて参りますので、皆様よろしくお願い致します!

IMG_0042

武岡

TOPへ