同期とドライブ!

2018/05/18

こんにちは!ブログ担当の石村です(^^)/

私は最近、字幕で洋画を見て英語の勉強を始めました。

なかなか聞き取ることは難しいですが、こういうのは継続が大事ですよね!

 少し前の話になりますが、先日のGWに同期3人で富良野、美瑛までドライブに行ってきました。

目的地に着くまで色々な話をしたり歌ったり、また無計画旅だったので急遽山に登ったりもしました。

IMG_1611

同期と遠出するのはこれが初めてだったのですが、普段見られないような一面が見えたり沢山話すことが出来てさらに仲が深まった気がします(´∀`)

 また一緒にどこか行きたいですね!

石村      

TOPへ